8/15 Survivё ライブ 代々木公園野外ステージ

15日は代々木公演の野外ステージでライブ!!
マジ暑かったヽ(゚∀゚)ノ
日焼けしまくりwww
ライブはこないだの六本木での新曲披露以来に「OVER THE RAINBOW〜がんばるあたなへ〜」を聴けた♪
まだ2回目だからこれからまた印象が変わるんだろうけど
今までのSurvivёにはない曲だと思う。
1枚目の「夢の中のストーリー」でアイドル路線
2枚目の「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」でダンス等アーティスト路線
今回の「OVER THE RAINBOW〜がんばるあたなへ〜」はその中間的な感じ?
うまくポップスでノリやすいし盛り上がりやすいし応援ソングで聴いてて心地よいし好きな曲かな
あと今日のMCでCDは10月25日発売って言ってたね
他にカップリングもあるんだろうし他の新曲も早く見たい♪
あと今日は「You Can Get Love」で最後の路代の「You Can・・・Get Love・・・」の部分をオレを見て言ってくれた(*´Д`)
高まる(*´Д`)
路代(*´Д`)
物販で路代にも言われたけどオレ顔が赤いwww
焼けたw
腕はTシャツの跡がもちろんだけど足なんかサンダルの跡ついて焼けた(ノ∀`)
路代&Survivё、暑い中お疲れ!&Thanks〜
明日も代々木公園で野外ライブ♪