9/30 Survivёディズニーシー

b395f6b3.jpg14日のライブ以来の2週間ぶりのに路代に会えた。
夏もすごくライブ多かったし2週間空くと長かったぁw
今日はSurvivёファンの集いでイベントでディズニーシーへ
路代と同じくオレもシーは初めて(゜▽゜)
行く前からランドのほうと違って大人っぽい?って聞いてたけど行ってみて
やっぱランドに比べて大人っぽかったw
入り口にミッキーとかドナルドがいてそれ以降はァリェルとかアラジンとか
あとシーはすごく広くてさらになんか外国に来てるみたいな感じで雰囲気違ったなぁ
夜の夜景も綺麗だった♪
今日は天候は雨でどうなのかなぁと思ったけど逆にそれがいい感じでアトラクションもあまり待たないでほとんどメイン所と見たいもの見れたしよかったのかな笑
アトラクションは高い所から落ちるのとかジェットコースターちっくなのとか乗ったり
あとシーと言ったらやはり人魚姫アリエルということでァリェルのミュージカル見たんだけど
始まってァリェル登場したら路代が感動して泣いてたw
ァリェルに手振って振り返されて激喜びしたり
ほんとにァリェル大好きなんだなぁと思った!!
ホントあっという間に時間たったねぇw
楽しかった(*´Д`)
雨の中、路代&Survivё、お疲れ&ありがとう!!