8/16 Survivё ライブ 代々木公園野外ステージ二日目

15日に続き16日も代々木の野外ステージでライブ!!
前日より多めに曲も歌ってくれたし女性の客も見てくれたり盛り上がった〜
物販でメンバーもよかったって言ってたし前日より盛り上がったね♪
さらに新衣装!!
タンクトップでかっこよく可愛い感じだった(*´Д`)
あと新曲「OVER THE RAINBOW〜がんばるあたなへ〜」を3回見れた!!
特に3回目の最後の各グループが1曲づつのアンコールの時が一番盛り上がった!!
聞くたびに気に入る♪
路代もブログに書いてるけど今までのSurvivёにない感じの曲だよね
オレが昨日のブログでこの曲をアイドル色の強い「夢の中のストーリー」とアーティスト色の強い「アイタイヨ」の中間みたいに書いたけど物販で路代と曲の話してて「中間とか嫌!!」って言われた
ちょっと誤解w
中途半端って意味で言ったんでなくてうまく言えないけど
アイドルアイドルもしてないしアーティストアーティストって感じもしないしすごく聞いてて聞きやすいって意味で一般受けがすごく良いって感じって言いたかったのですw
応援ソングってのもイイし聞いてて爽快感があってオレはこういうメロディ好き♪
それに「アイタイヨ」より路代のパートが多いのもオレ個人としては重要ポイント(゜▽゜)
やっぱ好きなコの歌声たくさん聞きたいじゃん(*´Д`)
早く10月25日の発売日にならないかな〜
カップリングの曲もほんと早く披露してほしいね♪
超ォォ暑かった!!けどそれ以上に楽しかった2日間だった!!
路代&Survivёお疲れ!!