8/12 Survivё Tシャツラブサミット

12日はTシャツのイベント「Tシャツラブサミット」のイベントコーナーにSurvivёが出演ということで九段下へ
武道館の近くの科学技術館が会場でした〜
最初にライブ!!
「アイタイヨ」、「恋の実力試験」、「HADAKAになりなさい!!」、「Kissして」と4曲
ライブは座りだったから座りなりの盛り上がり方♪
んでイベントのほうはアイドルTシャツ大戦争という内容でSurvivёとFEAMがTシャツを使うゲームで対決
お客さんも参加ということで
最初の指定のTシャツの借り物競争に路代のパートナーで参加
挙手が必死過ぎたけど路代が好き過ぎるから仕方ないヽ(゚∀゚)ノ
オレらのお題は戦車のTシャツw
んでスタートでダッシュ
路代と共同作業ってだけで高まるよね(*´Д`)
路代にそっちとかこっちとか言われて探す辺り完全にオレは尻に叱れるタイプだと感じました(ノ∀`)
んでうろちょろ探してると発見!!
しかし敵チームのひっきーさんに捕まりFEAMのまりちゃんにTシャツ奪われそうになるも路代にTシャツをパス
路代とまりちゃんが争いながらステージへダッシュ
んでオレもステージへ
2人でゴールしないと駄目ぽいつうことでオレと路代がそろってゴール
勝利!!
あとはTシャツ重ね着のはや脱ぎ競争も
これもSurvivёチーム勝利w
最後はTシャツに絵を書くバトル
この辺はチュッパーも駆けつけて参加w
ひたすらSurvivё応援♪
最後は拍手とか声援で勝敗決着みたくなり必死に拍手とか声援ヽ(゚∀゚)ノ
Survivёチーム勝利\^o^/
そんな感じでイベント終了
イベント後に路代と借り物競争で持ってきた戦車のTシャツを記念に購入
思い出のTシャツになったしね(*´Д`)
物販も完全に終わってから帰る前に自分のTシャツが普通に欲しかったのでゆっくり会場見てまわった♪
てか欲しいと思うのとかイイのたくさんありすぎて結局買わなかったwww
なので今回のTシャツイベでゲットしたのは戦車Tシャツ!!
ライブにイベントに楽しかったッス!!
路代ッッッ!!ありがとー!!