Survivё ラジオ「ガールズパニックA BOY PARK」 Vol.2

一昨日はめちゃくちゃ暑かったのに昨日は寒かったw
今日は長袖と半袖どっちかなw
というわけでSurvivёのラジオの第2回目放送をやっと聞いたw
1回目に続いて今回も質問カードで今回はもしもシリーズ
路代と舞桜はほんとSPE○Dの影響受けてるんだなぁと
ついでに3人の特技紹介
路代はあえて変顔とか笑
変顔写メとかあるけど怒られそうで載せれないねヽ(゚∀゚)ノ
あと3人が力を入れてること、路代は歌と言ってた
人数も3人になって今のSurvivёでは路代パートも増えてるしヴォイトレとかも頑張ってるんだろうね♪
去年からみたらほんと歌声出るよね!
歌って踊って見てる側にすげぇって思わせるって大変だと思うけどがんばれー
オレって「路代、路代(*´Д`)」言ってる残念キャラに思われてる気がするけど
案外ちゃんと歌声とかダンスとかSurvivёのステージパフォーマンスは見てるしね
盛り上がる所は盛り上がり聞く所を聴いてじっくり見る!!!
圧倒的に路代見てる率は高い、つうかほとんどそうだけど
まあ、じぇっとは残念てのも否定しないけど笑

あぁ、早く次のSurvivёライブが待ち遠しいぃッッッ


青山路代ブログ『路代んち♪「マイブゥム♪」
>>例えば全身黒っちゅぅときに赤のカラータイツはいちゃぅとこれまた可愛い〃▽〃
想像しちゃうではないですか、可愛いッッッ
路代〃▽〃
んで秋と言えば
やっぱり食欲かな、秋って聞いて食い物が浮かんだ(ノ∀`)
秋って感じのものを食べまくるぜ!!!