ありがとう

路代がSurvivёを脱退・・・
つらい
突然過ぎて
でも路代が決めたことならそれを尊重するし
路代に今までお疲れ様とありがとうと言いたい
ホントにホントに路代にはたくさん元気もらって
パワーもらって、思い出もらって
「ありがとう」って言いたかった
路代を好きになった2006年の夏から今まで
路代を想っただけでバッと色々な思い出が一機に頭に浮かんでくる
ホントに楽しかったし最高の時間だった
青山路代に出会えてよかった
青山路代の歌う姿、踊る姿に元気をもらい楽しませてもらって
イベントや物販でもオレなんかの相手をすごくよくしてくれて
話してて楽しかったし路代と一緒に居れる時間が最高だった
路代がSurvivёをしてる中で少しでもオレは路代の力になれたのかなぁ
路代の支えになれてたかなぁ
青山路代を好きになってホントよかった。
ほんとに心から路代には「ありがとう」の気持ちで一杯です。

いつものように残念て言われそうだけど
オレの気持ちは
ずっとずっと路代を応援してます!
オレは青山路代が好きです、愛してます!