7/24 Survivё 歌姫祭りvol.5スペシャル

24日は歌姫祭りvol.5スペシャルで六本木へ
19時まで仕事で19時ちょい過ぎに到着
職場が近いしねw
仕事だったので当初は出番が早いと物販だけを覚悟してたけどSurvivёの出番は2部の後半のほうで間に合った♪
Survivёの出番直前のグループでメンバーに誕生日が近い人がいてお祝いがあったのでこれは歌姫祭りでも路代も今日お祝いあるのかな?って思って花屋へダッシッ!!
ホント夢中で駆け出した(ノ∀`)
路代の好きなヒマワリあったんで店員さんにヒマワリを花束に加えてもらったw
戻ってくるとちょうど「夢の中のストーリー」の最中w
後で物販で舞桜に始まってすぐだったみたいなこと言われたので1曲目から見れたのかな
衣装が今日もオレがお気に入りな白ジャケットにスカートだった(*´Д`)
んで髪形はポニーテール
路代可愛すぎる(*´Д`)
途中MCで誕生日お祝い
それで今年の抱負みたいな?w
路代は今年は身長をもっと伸ばしたいって
路代ってそんなに小さいイメージはないけど今の路代も最強に可愛いッッッ!!
背が低くても高くても青山路代!!路代だから可愛いッッッ(*´Д`)
路代が言ってるんだから路代の身長が伸びますように(^人^)
結構場所も広くてライブも踊ったり盛り上がったり楽しかった♪
物販ではめずらしくオレが路代をいじる、怒る路代が可愛い(*´Д`)
ごめんなさい(^人^)
ライブお疲れ&サンクス!!
次は26日に久々のK4でライブ