7/22 Survivё ライブ 新宿村

22日の日曜日は新宿村で1部2部とライブ!!
1部2部とも盛り上がったね♪
昨日に続き1部と2部でそれぞれカバー曲も
衣装もタンクトップ♪、似合ってた(*´Д`)
2部は特に盛り上がったし楽しかったw
「恋の実力試験」で「あいつのことばかり気になる〜♪」で指差され続けて高まりMAX!!(*´Д`)
「路代ッッッ!!」って叫んでしまうオレはクソ残念(ノ∀`)
高まりつづけてSurvivёの出番が終わってはける時もSurvivёコール!!
今日はさらに最後に出演者全員登場して挨拶の後に暗くなってBirthdaySongが流れてみんなでお祝い♪
サバイバー一同から花束を代表で路代に渡した!
あの一瞬だけど実は相当緊張してて頭真っ白ヽ(゚∀゚)ノ
あぁ、路代が可愛い過ぎる(*´Д`)
土曜日から4ステージお疲れさま!
こうやってライブが終わると路代とSurvivёから元気をもらってるとつくづく実感
路代ありがとう、Survivёありがとう!!
今週はライブラッシュで次は24日の歌姫祭
24日は仕事でライブ見れなくて物販だけになりそうなの覚悟してたけど出番がなにやら遅いみたいで間に合うみたい♪