7/26 Survivё ライブ 新宿RUIDO K4

ライブラッシュッッッな今週は今日もライブ!!
それだけたくさん路代に会えるしSurvivёのステージ見て元気になれるから最高の週やね(・∀・)
今日は久々の新宿RUIDO K4
やっぱライブハウスでの「Kissして」は盛り上がるしカッコいい♪
今日はセットリストは6曲かな、盛り上がったし楽しかったッ!!
振りマネは自分なりにはがんばっているつもりだけどもオレはまだまだだねぇ、家で練習するかぁ笑
あと今日ももし路代の誕生日ネタがMCであった時のために花束用意w
さすがにK4では誕生日ネタはなかったけど持って帰るのも寂しいのでこないだに続けて花束で迷惑かと思ったけど物販で路代に渡した。
ありがとうって気持ちよく受け取ってくれてすごくうれしかったです。
家の中、花だらけだよって言われたけどw
路代ありがとう

一昨日はヒマワリで今日は何?って聞かれたからイメージはピンクって答えたw
路代はピンク色が好きだからピンク色の花でそろえたw
てかオレってバカだから花束ばっか渡して誕生日おめでとうってことはちゃんとまだ言ってないんだよねw
実際誕生日が7月28日だからそれ以降にやっぱ直接「誕生日おめでとう」って伝えたいし
路代のこと気になって好きになったのが去年の名古屋の7月29日、誕生日の次の日という(ノ∀`)
だから今年はオレにとっては青山路代の初誕生日
オレの誕生日もたまたま路上ライブがあって友達のおかげもあって路代に「おめでとう」って祝ってもらえたから路代にも「おめでとう」って伝えたい。
んで日が変わってこれ書いてる今は27日w
明日の夜は28日に日付変わった瞬間に高まりそうだヽ(゚∀゚)ノ
家で「おめおめおめでとう〜!!!」って叫んでそう笑
ライブ続いてしかも新曲レコーディングと忙しそうだけどやっぱライブはいいね
新曲も楽しみ♪
路代&Survivё今日もお疲れ&ありがと!!!