7/21 Survivёライブ 新宿村&原宿クロコダイル

21日は久々ライブ!
7月7日の七夕のモア4以来で2週間ぶり
そして今日はライブ2本でまずは新宿村
久々の衣装で白ジャケットに黒のスカート
今までのSurvivё衣装ではオレはあの白いジャケットにスカートにブーツというちょっと大人っぽいのがお気に入りだし久々♪
んで髪形がポニーテール
マジ可愛かった、高まった( 〃∇〃)
あと今日は「未来の向こうに」が別バージョンw
さらに最後は「年下の男の子」を歌った
路代の可愛い振りと投げキッスと指差しに高まった(*´Д`)
オレは年上の男の子だけど(ノ∀`)
んでその後は原宿のクロコダイルのライブに出演ということで移動
聞いていた通りワニの看板を発見!
入ると路代もブログに書いてるけどワニがたくさんwww
オシャレなバーみたいなライブハウスでいい感じで見れた♪
ここでは「世界中の誰よりきっと」を歌った
てかこれもろオレの青春ソングだから聴き入ってた。
最後のほうで「KISSして」と「HADAKAになりなさい!!」は席立って後ろで盛り上がったけどw
そしてライブ再び新宿村へ移動
そして物販
物販は携帯を新しくしたんで携帯にサイン書いてもらった(ノ∀`)
オレ残念過ぎるねw
久々のライブ楽しかったッス
やっぱ路代に会ってSurvivёのライブ見ると元気になるッ!!!
明日も新宿村でSurvivёライブ!!