7/1 Survivё ファンイベ さかな園

路代の誕生日月の7月になりました♪
その初日の今日はSurvivёのファンイベントで武蔵五日市にある「さかな園」で釣り&バーベキューイベに
てか電車を乗り間違えて1時間近く遅刻という(ノд−。)
行ったら真っ先に路代の元へ
やっぱオレは残念すねw
2時間くらい?川辺で釣りしたり話したり
ここが一番高まった。
レアな路代の話をしてくれたり色々話して楽しかった♪
ブラックムーンとか笑
普段の物販と違って時間が関係ないからなんかゆっくり話せた。
釣りしながら2人っきりで座って話せて高まった(*´Д`)
あと路代はバスケ部だったということでバスケットボールを用意してきたw
喜んでもらえたみたいだし用意してよかったヽ(゚∀゚)ノ
オレの残念なサイン入りボールだけどねw
ボール欲しいって言ってたから帰りにあげた、オレのサイン入りとかレアだね(゜▽゜)
んで飯はバーベキュー
やっぱカルビうまぁ(・∀・)
焼きそばもソーセージも美味しかった♪
帰りは散歩みたいな感じでメンバーと一緒にバス亭まで行って解散
今日1日楽しかった(*´Д`)
路代&Survivё、朝早くから遠い所お疲れ&ありがとう!!
7月初日から楽しかったなぁ、また明日から仕事がんばろーo(^-^o)(o^-^)o