6/30 Survivёライブ 川越&サウスタワー

6月の最終日、30日は川越のドンキのオープン記念ライブにSurvivё出演ということで川越へ
時々ポツポツと雨降る天気だったけどライブの時は降らなかった♪
さすが晴れ女の青山路代ヽ(゚∀゚)ノ
ライブのほうはドンキの外のスペースで
結構曲歌ったし盛り上がったよね♪
オレはいつものように残念だったけど路代が可愛すぎるからなので許してくださいw
んで川越のライブ後は急いで新宿へ
19時ちょい過ぎに着いてSurvivёまで待機
んで今日2回目のSurvivёライブ!!
座りの会場だけどこっちも盛り上がったと思う♪
こないだの芝浦での2ステージでは「Kissして」がなかったけど今日は川越にサウスタワーにと2回聞けてよかった♪
あとMCで「あいうえおのSurvivё」シリーズで今日は「さしすせそのSurvivё」
路代も言ってた通りナルだねナルw
んで物販は3周
色々高まること言われたなぁ(*´Д`)
あと最後に指きりされたんだけどその前に言われたことで高まっててテンパってなんで指きりされたか頭の中真っ白で覚えてないぃ、オレどんだけ残念なんだ・・・(ノд−。)
今日も楽しかった!!路代&Survivёサンクス!!
明日はファンイベ〜楽しみだなぁ(・∀・)
明日に備えて今日はもう寝よッ(∪o∪)。。。