2007年上半期!!

ほんと早い!!
もう7月!!
路代の誕生日の月\^o^/
2007年も1〜6月と半分が終わったわけで総括
オレは2006年の夏から見てきたわけだけど今年の1〜6月はSurvivёってグループの方向性がはっきりしてきたしいい感じに変わったと思う!
オレ好みにねw
新曲「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」も「HADAKAになりなさい!!」もすごく今のSurvivёに合ってる。
アイドルアイドルな感じでなくアーティストよりな所が今の3人のSurvivёにはあるし
ライブもすごく盛り上げようとしてるし見ててライブに一体感というかライブ!!って感じがするしMCの工夫とかもわかるし。
オレの場合は路代が好きってのもあるけど
そういう事抜きにしてもSurvivёのライブを見て盛り上がったり、踊ったり、じっくり聞いたりとしてて純粋に楽しいと思える。
あと上半期で一番の思い出って言うとなんだろw
それぞれのライブやイベとかすごく思い出すと色々あって書ききれないw
ちょうど1月13日の代々木の路上ライブはオレの誕生日だったから個人的に特別な思い出かな(´∀`∩
友達らと路代やSurvivёのおかげで路上でおでん誕生会できて路代に祝ってもらえて路代に熱々のおでんを顔にのせられた最高の思い出だしね(゜▽゜)
オレの残念さマックスな時だな笑
あとはイベントでは六本木のバーとかファンイベのディズニーや動物園に山梨、名古屋、長野とバスツアーもすごい楽しかったw
あとはやっぱりそれぞれのライブも忘れられない。
「アイタイヨ」初披露の時とかもすごく「おおぉ、これ良くね!!」って思った記憶がある♪
歌って踊ってる路代を見て好きになってファンになったんだからやっぱりステージの青山路代ってすごくイイってライブのたびに思う。
オレは青山路代が好きだしSurvivёが好きだからこれからもずっと応援したいと素で思えてる。
これからも青山路代とSurvivёに期待♪
まとめられないけど2007年上半期も路代のおかげで最高だったってことッス!!
路代!!愛してるッ!!