ャッホッホ☆

路代んち♪「ャッホ☆」』より
「今カラ髪切ってくるょぉ〜♪

ショートに……………………………♪」

仕事の合間に見てショートカットにするのかぁ!!って路代んち♪見て一瞬びびったぜヽ(゚∀゚)ノ
そういえばショートカットっぽく見せてた時あったなぁw
髪の毛を束ねて後ろ髪で隠して見えなくしてショートカットぽいみたいな感じの
前に撮らせてもらった写真見てたらあった、画像の感じ♪
[画像1]

[画像2]

ショートも絶対可愛い!!
てか結局、オレの場合、路代ならどんな髪形も可愛いと思うんだろうなぁ、だってマジで路代が可愛いからそう思うのは必然(*´Д`)
そういや1枚目の画像のフリフリ衣装って安室さんのライブ衣装の一つをイメージしたって前に路代が言ってた記憶がある
路代も舞桜も安室ちゃん好きって言ってたし
やっぱ歌えて踊れる安室さんはSurvivёの憧れなんだろうね