Survivё 歌出演CM放送!!

Survivёが歌を歌ってるってCMが今日6月11日から放送ということで早起き!!
6時38分にテレ東で流れた♪
ライブMCで言ってた通りひまわりが目印だね♪
NEDOっていう技術開発機構のCMだねぇ
フィールドテストのCMかぁってオレは何のCMかわかってない(゜▽゜)
最後に「詳しくはホームページで」って言ってるので見たらホームページでもTVのCMの動画が見れるね♪
でも一発目のCMを6時からそわそわしながら見ることに意義があるヽ(゚∀゚)ノ
必死(ノ∀`)
路代が歌ってるッてわかる(*´Д`)
路代の声ってわかるッ(*´Д`)
いずれは声だけでなく路代とSurvivёが歌も映像も出演のSurvivёのCMがテレビで流れるのを楽しみ&期待してるぜ!!