これがシアワセ〜♪

眠くて23時くらいに寝て今起きたw
深夜2時過ぎ(・_・)
路代んち♪見たら大好きな人発見てw(゜o゜)w
オレのことかと思ったぜ(マテ
「シアワセ」のCDの話した時も初回盤のジャケットのaiko画像が可愛いッて言ってたよなぁ
オレは路代のほうが可愛いんだけど(*´艸`*)
aikoはほんと詞もいいよね、女の子視点な詞だけど男性のオレもなんか好き
前にも書いたけど1番好きな曲は「Power of Love」
これは聞くと元気になる♪
さらにこのブログ書いて路代ブログ見たら更新!!

路代んち♪「皆寝たよね…?」

路代も起きてるのかぁ
一人の時とか特に夜中とかさ
横になって寝る前なんてオレももちろん色々考えちゃう時あるなぁ
オレも結構こういう残念なキャラって思われてるから悩みないでしょって言われる時あるけど結構悩みまくり(笑
悩んだ時とか最近自分に言い聞かせてるのは絶対腐るな!ってこと
人それぞれ悩みは色々で夢だったり仕事だったり恋愛だったり色々あると思うし
それぞれで悩んだり落ち込んだり凹んだりすると思う
でもそれって自分が向かってる目標や目指してる事に熱いからこそ悩んで落ち込んだりするわけだからそれは仕方ないと思ってる
そこで腐らないで頑張ることが大事ってオレは自分に言い聞かせてる
悩んだり落ちてもそこで終わらないで進むことって
そして笑顔か!
確かに笑顔でガンバってればいいことあると思うしシアワセな気持ちになれる思う
そして笑顔でガンバってるコを見ると元気になるし応援したくなるしね♪
少なくともオレは路代を見て、ライブ見て聞いて盛り上がったりして元気もらってシアワセな気持ちになってるし♪
「頑張って!」ってしかオレは言えないけど路代がシアワセな気持ちになれますように!!!
3時過ぎたしオレも寝ようw
一度寝てるから2度寝だけど(ノ∀`)