ピュアドル歌ゲッチュー

4c9d3b8d.jpg今日はお昼過ぎ、てか14時くらいまで寝てた
雷雨すごかったなぁ、カミナリで起きたりして何度寝もしたw
んでせっかく日曜日だし夕方に外へ
そしたら日が差して晴れてきた♪
んでかねと合流して大戸屋で飯くった、画像の梅おろしチキンカツ定食
前にメンバーが3人とも偶然頼んだの一緒って舞桜ブログに載ってたやつw
んで代々木公園行ったら野外ステージでダンスの大会しててしばらく見てきた!!
ストリートダンスつうのかなぁ、かっこいいしすごいと思った。
人もすごいたくさん見てた。
んで帰宅
あとこないだの収録したっていう「ピュアドル歌ゲッチュー」のサイト見たら更新されてるね
んで路代の動画見たけど・・・
告白とか(゜▽゜)
オレに言ってくれてると思って脳内で高まりましたッ(*´Д`)
てかあの言う前とか言ってる時とか言った後も恥ずかしがる路代がマジ可愛いぃ!!!
笑っちゃってるしw
路代ぉーーー!!!
マジ可愛いぃッッッ!!!