6/9 Survivёライブづくし♪

9日土曜日はまずは新宿モア4番街
15時からと16時半頃かな、2ステージ
1ステージ目はメンバーも緊張気味、オレも空気にのまれ緊張してた。
なんか力になれなくて申し訳なかったなぁ
2ステージ目は1ステージ目と違ってオレもいつも通り楽しめたし盛り上がれた!
路代がガンバってるんだしオレもガンバらないとね!!
あと今日はマコさんとかイッサとか友達がSurvivёを見に来てくれた、サンクスでした♪
んでモアの後はライブインへ
MCはモアでは好きなモアカフェのメニューw
路代は予想通りマンゴージュース♪
ライブインでは好きな焼肉の種類
路代はまず好きというより嫌いな牛タン話(´∀`∩
前から言ってたから知ってたけど仙台出身なのにねwww
んで好きなのはカルビ
あとMCで11日から放送のSurvivё出演のテレ東のCMの曲調を披露
ライブのほうは今日は曲も多めで持ち歌8曲+アンコールに「アイタイヨ」でたぶん9曲かな
今日のライブインも盛り上がったし楽しかった♪
ライブ中の路代の表情もよかったしカッコよく踊る姿も笑顔もやっぱ魅力的(*´Д`)
路代可愛すぎる
今日の路代ブログのタイトルにもあるけどオレも
感無量ッス!!
物販でも話したけど今日ってモアでも6曲×2ステージだし1日で合計21曲かな
路代には19曲って言ってしまって次の舞桜の時にモアは5曲でなく6曲とわかり21曲に訂正w
横から路代に私にはウソつくんだ!って怒られたけど(´∀`∩
モアは5曲を2ステージと勘違いしてたw
普通に20曲以上ってワンマンライブ並の曲数だよね♪
んで今日は終わったら飯とか食わずすぐ帰宅
帰りに自宅の最寄駅降りたら雨降ってたッ!
昼間のライブの時とか降らなかったしよかったなぁ
オレの普段の行いが良いからだな(´∀`∩
路代&Survivё、3ステージお疲れ&サンクス!!
オレも今日わぐっすり眠れるょぉ〜って感じ♪