5/26 Survivёライブ サウスタワー!!

0b7a359c.jpg26日は4月に続き歌姫祭vol.3にSurvivё登場ということで新宿のサウスタワーへ
ここはイスがある会場だけど今日も盛り上がったと思う!!
Survivёのライブはじっくり聴かせる所、見せる所、盛り上がれる所もあるしパフォーマンスも毎ステージがんばってる路代の姿、Survivёの姿が、そして成長も見れるし本当に飽きないし楽しいし高まる
MCも毎回工夫してるのがわかるし
今日はMCで好きなディズニーのキャラとかストーリーの話題
路代はアリエルというのは知ってたけど話はシンデレラなんだね
あとははなまるうどんの好きなメニューも
路代は納豆ふわとろうどん(小)
あとはトッピングでコロッケ
あとうれしいニュースも!
テレ東でCMが流れるらしい!
おめでとう!!
12chばかり見るようになるなぁw
物販では限定DVDが予約してたんで予約
早く「アイタイヨ」のPVフルで見たいなぁ♪
今日は物販で握手で手出したらジャンケンされたw
しかも路代にはじゃんけんも勝てないオレ(ノ∀`)
路代に弱い弱い言われたぜぇw
しかもオレが勝ったらやり直しだし勝てないじゃんけん(゜▽゜)
まあ、最後には握手してくれるんだけどそんな路代がまた可愛い(*´Д`)
今日の路代の髪形はポニーテール、可愛かったなぁ(*´Д`)
普通におろしてる髪形も好きだけど路代ってポニーテール似合うよねぇ
今日もSurvivёライブ熱いッス!楽しいッス!路代可愛すぎるッス!って感じで最高でした!!
画像は帰りにはなまるで食べた納豆ふわとろうどん(小)とコロッケ