5/23 Survivёライブ ライブインマジック

4ecf3b5e.jpg久々のライブインマジックでのライブでした!
でも今までと違うのは今日はイスを無くしてスタンディング!!
ホント盛り上がって最高のライブだったと思う!
路代が風邪で体調だけ心配だったけど乗り切ったね♪
MCは惹かれる異性の仕草とジブリのモノマネ大会にw
ライブも全体通して盛り上がった!!
そそ、オレは普段は「アイタイヨ」はじっと聴いて見てる人だけど
今日はさりげなく踊ったりしてましたw
今日はしかもアンコールが2曲
アンコールで「HADAKAになりなさい!!」の後に今日2回目の「Kissして」
ホント盛り上がったなぁ↑↑
ジャンプしまくったし熱唱もしたしなんか一体感があって最高のライブでした!
はっちゃけたぁー
ホントいい汗かいた
ライブ後は路代がはまってるレモン水で水分補給w
物販で路代と話してさらに気分も最高でエネルギーを補給(*´Д`)
楽しかった、路代ありがとぅ
次は26日のライブ〜
画像はぅまっっなレモン水!!