5/27 Survivёライブ 六本木

今日は六本木のBauhausでC-LIPライブにSurvivё出演ということで六本木へ
盛り上がったし楽しかった♪
今日は衣装が水色のタンクトップでサンバイザーに首からはメガホンぶらさげて手にはうちわw
なんか夏ッ!!って感じ全開でしたw
MCは異性の好きなファッション
路代は爽やか系らしい、参考になりましたw
んで明日5/28で路代はSurvivёでステージに立って確か1周年
その時は会場には来てたし後ろでちょっと見てたりもしたけどオレが意識して路代を見るようになったのは7月29日だからオレにとっての1周年はまだ先だけど
路代の初ステージから1周年をお祝いしたかったから物販でプレゼントとお祝いメッセージ
そん時の会話ですごくうれしかったことがあった。
路代にじぇっとは去年の8月から毎回来てくれてるしありがとうって言われた。
何気ない会話で路代に言われたことだけどすごくうれしくて高まった!
ちゃんと覚えてくれてるんだ見てくれてるんだってうれしかったし色々あったねぇって言われてふと思い出したりしたし何より「ありがとう」って一言がなんだか今日はすごく心に染みた。
今帰宅してこのブログ書きながら思い出すとホント各ライブやイベントでたくさん思い出あるけど毎回ライブで路代に元気もらってる楽しませてもらってるしオレのほうが「ありがとう」って言わなきゃだなぁ
路代、ありがとう!
次は3日の新宿モア4番街
また1週間仕事がんばるぜぇ
今日も熱いライブで楽しかった!
路代&Survivёお疲れ、ありがとう!!