5/9 Survivё ライブ 新宿るぃーど

9日はゴールデンウィークの後半の2日間に続き新宿のK4でライブ
仕事終わってから19時半頃着
Survivёはトリということで間に合った〜
んでSurvivё登場
路代が今日は水色のリストバンドしてた。
物販で聞いたらバスケの時からしてたとか言ってたなぁ
ライブはやっぱり楽しいし最高だね♪
相変わらずオレは「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」だけはほとんど何もしないで見入ってるだけだけどそれだけこの曲好きだし路代はじっくり見て聴きたいってことで
んで他はいつも通り盛り上がり
答え合わせは指をぽいって横にはじかれ、そっぽ向かれて高まるっていうね(´∀`∩
最後は久々のアンコールもあって今日2度目の「HADAKAになりなさい!!」でライブ終了♪
なんか改めてSurvivёは最高!!!って思った。
残念なことを書こうwww
「あいたいヨ あいたいヨ おさえきれない 隠しきれない」
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」はメロディも好きだけど詩も切ないけどなんかいいよねぇ
あぁ〜路代大好き!!!
これからも路代を応援してくぜぇ
路代愛してる!!!
これ以上残念こと書く前に寝ようヽ(゚∀゚)ノ
路代&Survivё 今日もお疲れ&サンクス!!!