5/12 「アイタイヨ」 新宿モア4番街ステージ

437d48b4.jpg12日は先週の6日に続き「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」発売イベント
今日は新宿モア4番街ステージ
とりあえず13時前についてオープンカフェでマンゴージュースを飲む!
理由は路代がマンゴージュースにはまってるって書いてたからw
そして少ししてリハーサル
リハーサルの時にかね君と共同で買ったリストバンドを「お守り!」って言って渡した。
Survivёのそれぞれのイメージカラーの水色、オレンジ、黄色の3つをワンセットで
今日のイベで付けててくれててうれしかったです!
んで第1部のイベが15時ちょいすぎに開始
CDの3曲を披露
前のオープンカフェで座って見てた。
新宿のあの場所でステージとか緊張だよなぁ
すごくいつものライブよりMCとかがんばってたように見えた!
そして2部
2部はもっと盛り上がってみたいな感じなり前のイスをとり立ちスペースを作りそこで
「HADAKAになりなさい!!」と「夢の中のストーリー」は大盛り上がりw
「YOUR EYES」はじっくり
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」はやっぱりオレはじっくり見ちゃうんだよねぇ
それでも今日はサビのとこだけ振りちょっとやってみたり
最初と最後の路代の集中ポーズもなんかいつもより必死にやったヽ(゚∀゚)ノ
最後の集中ポーズで路代に頭たたかれて高まった(ノ∀`)
そして1部、2部で終わりと思いきや急遽3部もやることに
3部もセットリストは2部と同じ構成
あと物販ではこないだプレゼントした入浴剤のことも聞いたw
バラの花が出てきて驚いたってw
そんな入浴剤プレゼントした自分が残念すぎて実際どんな感じだったのか今まで聞けなかったのさ(ノ∀`)
あと今日はMCでライブとか出てくる前に緊張しないように何するみたいなこと言ってて
路代は毎回すること違うって言ってたのがなんか路代ぽいなぁって思ったw
まあ、そんなとこも可愛くて仕方ないんだけどね(*´Д`)
ちなみにオレの場合は・・・
気合入れる前とか凹んだ時とかよく携帯の待ち受け画像見るw
路代に自分撮りしてもらったやつw
それ見て元気をもらえる
オレって残念過ぎるよなぁw
今日はあれだけ人が通る場所で3回もライブやって初めてSurvivёを見た人がたくさんいたわけだし少しでも多くの人にSurvivёを知ってもらえたと思う!
今日はイベ3回通じてアンコールもあり大好きな「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」がたくさん見れたし聴けた!!
あと今日の路代の巻き髪っていうかクルって感じも可愛かった(*´Д`)
1日お疲れ様でした!
そしてありがとう!!