5/6 リリースイベ&新宿ライブ!! ヤギブルー最高だぜぇ

ea1217ae.jpgGWも最終日
5/6は「アイタイヨ」のCDリリースイベと昨日に続き新宿K4でライブ♪
起きてからリリースイベ行く前に花屋へ
こないだMCでも言ってたサ花(サバナ)を勝手にイメージしてオレは路代のイメージカラーの水色の花を探したw
そしてゲームワンへ
15時からイベ開始
ライブは「アイタイヨ」のCD収録の3曲
「アイタイヨ」と「YOUR EYES」はじっくり聞いて見て「HADAKAになりなさい!!」は盛り上がった。
一番好きな「アイタイヨ」を最後にまた歌ってくれてうれしかったし感動
んで途中、用意した花束をオレが路代、かね君が舞桜、かずぼんが詩音に渡す
2日のリリースイベがなくなったからどうしても最初のリリースイベでおめでとうと花を渡したかったw
喜んでくれて路代が花を本物〜?って匂いかいでた姿がなんか目に焼きついてるw
そしてリリースイベの後は新宿K4へ
そういや、ライブでは久々にCDジャケットの衣装だった〜
ライブは昨日と同じく盛り上がったしじっくり聴くところは見て聴いたし高まった♪
「恋の実力試験」は久々に答え合わせしてくれて高まる(*´Д`)
路代の手招きで高まり柵に上り答え合わせ
高まって曲終わった後に「ミチヨォー!!!」って叫んでしまったオレは残念でした(ノ∀`)
マジで嬉しすぎて高まってたんです(ノ∀`)
あと今日はMCでヤギさんネタで手紙を紙ヒコーキで飛ばした
必死に路代の手紙ゲット!!!
画像は手紙とサインしてもらったポスター
手紙の一文「困ったトキわたたきだせぇー!!!」
ポスターにも「たたきだせー」
なんか元気が出る気合の言葉だなぁヽ(゚∀゚)ノ
あと今日リリースイベで思ったこと・・・
1stの夢の中のストーリーを同じ場所
でも場所以外は違ってた、成長した変わったSurvivёが居た!!
前のSurvivёより音楽的にもグループ的にもオレは今のSurvivёが好きだから感動した!!
路代と舞桜にとっては2枚目のCD
詩音にとっては初めてのCD
改めて「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」発売おめでとう
大好きな路代とSurvivёのCDだからスゴクうれしい♪
路代おめでとう!!!
Survivёおめでとう!!!
ゴールデンウィークもあっという間だったけど路代のおかげで楽しかった(*´Д`)
路代&Survivёお疲れさま&ありがとぉー