4/29 Survivё ライブ 六本木 1日目

ライブ3連チャンの2日目!!
今日は六本木でライブ
今日もはじめての会場だった〜
路代がブログでTシャツ着用必須!って書いてたんで着たw
でも他と違う所はロゴを路代バージョンの水色の塗って行った(ノ∀`)
オレ残念すぎるな(ノ∀`)
でもMCでも最後つっこまれてよかったw
物販でもどうやったか路代に聞かれたw
油性マーカーで塗りました♪
んでライブ!
やっぱ改めていいなぁって今日も思った。
路代が好きなのはもちろんだけど
曲も好きだしSurvivёのライブってのがすごく楽しいし高まる!
あと今日は足元が暗かったり照明で見えなかったらしくて
路代が転んだ、一瞬びびった。
でもなんでもなく済んだしよかった。
MCもショートコントでしたw
練習もしてるみたいだしまた次回のMCも期待♪
昨日のポニーテールも好きだけど今日の髪の毛降ろしてる路代がマジ可愛かった(*´Д`)
明日も六本木でライブ!!!
明日も盛り上がって路代から元気もらうぜぇヽ(゚∀゚)ノ