4/30 六本木ライブ2日目!!

3連続ライブの最終日の30日は29日に続き六本木でライブでした!!
場所は思い出の場所オーナイトw
去年の11月3日の時にクレイバーのFCイベントにSurvivёがゲストで出演した場所
むしろあの場所でライブできるのかな?って思ったけどいつも通り盛り上がった!
「HADAKAになりなさい」は今まででオレ的に一番盛り上がった気がするヽ(゚∀゚)ノ
あとMCも練習してるってことで毎回変化も出てるしがんばってるなぁって思った!
物販では路代にライブのこと聞かれたけど
答えた通りやっぱり楽しいし路代に元気をもらってる。
オレ自体が出来た人間でないから勝手に色々凹んだりしてる時もたまにあるけど
やっぱ路代に会えてライブで楽しむと元気になれる。
路代から元気をもらっている。
また残念なこと書いてるな、オレ(ノ∀`)
今のSurvivёにしかないSurvivёの色が出てると思うしこれからも路代とSurvivёに期待してる!!
3日連続ライブお疲れ!