4/28 Survivёライブ 新宿

28日土曜日!!
ゴールデンウィーク開始ってことで
28日、29日、30日と前半は3日続けてSurvivёのライブ(・∀・)
28日は新宿のサウスタワーホールというところ
実はちょっとたどり着くのに迷ったw
んで入るとイスとかソファーとかがあるところでしたw
まあ、ちと気分が落ちてたこともあって1曲目の「恋の実力試験」は
最初一番後ろで見てたけど途中やっぱライブは楽しい!歌う踊る路代に高まり前のソファーの所へ
後は終始座り会場なりに盛り上がってた(ノ∀`)
最前のソファーのとこに知り合いらがいてくれてよかった、サンクスでしたw
物販は最初に謝る
こないだ楽しそうにしてなかったことをとりあえず謝りたかった。
そしてありがとう
やっぱ路代を見ると、会うと話すと元気になる。
んで今日からSurvivёTシャツを販売!
もちろん購入〜
んで今日はサバT購入者はツーショット写真撮影特典ということで撮影
路代が腕組んでくれて超越高まった(*´Д`)
みんなにオレがあまりにニヤニヤしてたのか笑われてた気がするけど
うれしすぎで高まり過ぎてて最高でした(ノ∀`)
路代ありがとぉー、マジ高まった!!!