HADAKAになりなさい!!

9aacd079.jpgSurvivёの2ndシングル
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」
マジ最高なんだけど!!
聞きまくってる♪
ちなみにCDは5/2発売だけど
こないだのチケ売りで先行販売だったので(σ´∀`)σゲッツ!!
もちろんタワレコの予約もしたo(^-^o)(o^-^)o
CD発売インストアイベも楽しみだ!!
んでCD収録曲は
・アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜
・HADAKAになりなさい!!
・YOUR EYES
・アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜(インスト)
オレのSurvivёライブでの好きな曲上位3位全部が入ってるからね(・∀・)
3/2にライブで「アイタイヨ」は初めて聞いてすぐ気に入った♪
「YOUR EYES」もあの詩とメロディと切ないけど好き
「HADAKAになりなさい!!」は3/23の明日なる金山ではじめて聞いて
SPE○Dっぽいって感じたけど
なんかライブで見るたびにどんどん気に入ってきてる♪
てか今では2番目に好き(・∀・)
「アイタイヨ」も「HADAKAになりなさい!!」も今のSurvivёの色がすごく出てるし
ライブでの路代の歌う踊る姿が何より好き
歌詞もなんか好きだなぁ・・・
「人生で一番大切なこと」かぁ
なんか「HADAKAになりなさい!!」聞いてると元気出てくる♪
心(ココロ)を「HADAKAになりなさい!!」って感じすかねw
早く次のライブ見たいなぁ
ライブはもちろんダンス練習に宣伝活動にと路代も頑張ってるんだし
そんな路代を見てオレも頑張ろう!