LOVE OF MY LIFE

21日土曜日〜
朝起きて髪切りに美容院へ
さっぱりしたw
んで天気も良いし路上かなと代々木公園へ
代々木公園行くもなんか今日はイベントでお店がたくさんでやる場所ないぽかった
んで原宿駅
途中にビラ配りのメンバーに遭遇
んで路上はじまるかなって感じだったけど警察とかがいて一度中止に
なので竹下通りに服見に行ってクレープ食ったり
しばらくして再び代々木公園向かう途中の所でSurvivё発見
路上開始
結構通る人が止まったりしてた!
んで路上後に17時46分の回の109-2ビジョン見れるってことで渋谷へ!
そしたら42分頃流れてた!
なにやら時間が毎時間の46分から41分に変わったらしい。
んでしばらくするとハチ公前に人だかり
あれ、見たことあるヽ(゚∀゚)ノ
Survivё路上キタコレ
さすがに渋谷のあそこでの路上はメンバーも雰囲気が違った感じかした
路代がすごく緊張してたのが見てすごくわかった
「路代がんばれ!」と心で思いながら見る
んでその後は明日のチケ売りということで秋葉原
チケ売りで「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」のCDも先行販売ヽ(゚∀゚)ノ
路代のこのCDへの初サインだったらしい(*´Д`)
チケ売り後はかね君、マコさんとかとラーメン屋で飯
そんな感じの土曜日でした!