Survivё楽曲

突然ですがSurvivёの楽曲でオレの好きな順w
1:「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」
2:「Your Eyes」
3:「恋の実力試験」
4:「未来の向こうに」
5:「Kissして」
6:「You can get Love」
7:「夢の中のストーリー」
8:「HADAKAになりなさい」

この8曲以外にはアコースティックライブで歌った「Show your Love」
一度しか見れてないけどかっこいい感じで良かったなぁ
あとクリスマスの「恋人はサンタクロース」とLIMで歌った「White Love
それ以外に何か別の曲を歌ったりしたのかな?
本格的にちゃんとSurvivё見るようになったのは去年の7月の金山からなのでそれ以前は知らず
んで一番好きなのはやはり圧倒的に「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」
これ名曲過ぎ、曲も良いし路代ダンスが非常に高まる!
「恋の実力試験」は定番て感じだけどSurvivё好きになって最初に気に入った曲だし答え合わせで路代に晴海であっかんべーされたり
オレの誕生日の時の路上では路代から答え合わせしてくれた思い出の曲だからやっぱ上位かなw
最近はまったくオレとは答え合わせしてくれませんけど、きっと愛情の裏返しだと思ってます(´∀`∩
「Kissして」も実は好きで去年の7月にはじめてSurvivёを意識して見た時に最初に曲が頭に残ったのは「Kissして」だったり
「HADAKAになりなさい」はまだ数回しか見てないのでとりあえず最後にしたw
これからどんどん気に入るのかな、ライブで盛り上がって楽しそう!
下の方になってるけど「You can get Love」もかなり好きっす
3位以下も順位つけてるけど、どれもほぼ同じく好きw
そしてやっぱ「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」は何かインパクト強いし
Survivёの色が見えてきた感じかな、今一番好きな曲です。
てか路代が好き、路代愛してる(*´Д`)
やっぱ残念で終わるのがオレですね(´∀`∩
あー、早くライブにならないかなぁ