3/28 Survivёライブ 新宿K4

28日は新宿RUIDOでSurvivёライブ!
今回は出番が遅いって聞いてたから19時に仕事終わってから19時半過ぎに到着
んでしばらくしてSurvivёの出番
今日はミッキー衣装にポニーテール
新曲「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」から始まり新曲「HADAKAになりなさい」で終わる
ライブハウスでは「HADAKAになりなさい」は初だよね
今日で見たのは名古屋、路上と続き3回目だけど盛り上がっていい感じだと思った!
「よー!よー!げっとだうん!」の部分だけ明日なるで路代に直々に教えてもらったから高まったw
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」は最初の集中のポーズ?だけ路代の前で同じく集中w
その後はいつも通り見入って高まってましたw
そういや、もう来週の今ごろは「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」が渋谷のビジョンで流れるんだよねぇ
考えただけですごい!!!
楽しみだなぁ♪
そういや、今日は「恋の実力試験」で
「わたしを〜選んだアイツが好き〜♪」の部分で路代にあっかんべーしちゃったw
そしたらあっかんべーし返されたw
ホントは指差ししたかったのに素直でないよなぁ、オレ
でもあっかんべーで返されて高まったw
ふざけてごめんなさいでしたm(._.)m
んでやっぱライブっていいね、今日も楽しかったです!
路代&Survivёおつかれ!サンクス!
次のライブは4/1の川崎