3/25 信越放送ラジオ公開録音

25日は長野へ!
Survivёが信越放送の公開ラジオに出演
名古屋に続きバスツアーで
今回は6時半集合で朝早かったw
んで11時頃着
12時10分開始なのでそれまで自由行動
長野駅前に行っておみやげみたり
んで番組開始
Survivёはライブのコーナーで登場
Survivё登場で歌う前にSurvivё紹介とかトーク
路代の紹介の後に「路代大好き!」とか叫んでましたw
さらにファンにインタビューみたいのでSurvivёについて聞かれて
テンパって「青山路代が可愛い!」って言ってたw
オレ、マジ残念でした・・・
あの時の路代の苦笑の表情が目に焼き付いてます(´・д・`)
でも路代マジ好きなんでとっさに出たのがあれでしたw
後で変なこと言ってゴメンて路代に謝ったら「ラジオで告白されてうれしい」とか言われて高まったオレもさらに残念でしたw
路代ありがとぅw
んでライブは「アイタイヨ」と「Your Eyes」の2曲
さらに番組終わってから「夢の中」と「実力試験」と2曲
そんな感じでライブ終了
帰りは善光寺が近いということでお参り
何をお祈りしたかは秘密ですw
あと今年初めておみくじ引いて末吉だった
路代は半吉
引く前に路代と勝負してたけど負けたw
なんかくやしぃw
んでしゃぶしゃぶ食い放題でバスツアー打ち上げ
路代によそおってもらうしゃぶしゃぶは最高に美味しかったです(*´Д`)
今週末は名古屋→代々木→長野と楽しかった!
路代&Survivёお疲れさまでした!
マジ楽しかった!ありがと!路代!
次は28日のライブ〜