3/2 Survivё 原宿RUIDO

3/2は原宿RUIDOのアイドルステーションへ
原宿RUIDOが無くなるので原宿RUIDOさよならライブでした。
定時まで仕事するとSurvivёの出番に間に合わないので午後半休
ライブはSurvivёは一組目!
「サバイブ!サバイブ!」コールで盛り上げる!
衣装は新衣装!
白のジャケットにインナーがそれぞれのイメージカラー
路代は水色
そして新曲がダンス激しいと聞いてたのでマイクが頭につけるやつ
最初マイクが入らなかったり音響のトラブルもあったけどw
普段の曲も今日は両手が空いた状態でのダンスw
あと髪形もよかったぁ(*´Д`)
んで最後に新曲「会いたいよ」
「Show your Love」は1月のアコースティックライブで一度聞いてるけど
今日のは初めて
最前真中でマジでじっくり路代ダンス見て聴き入ってた。
以前のライブでMCで新曲のフリをちょこっと披露してくれた部分とかもわかった!
曲はまだ一回だけだからこれからライブで見て聞くたびにまた印象も変わってくるのかな
路代のダンスかっこよかったし曲もお気に入りな感じでした!
今までのSurvivёの曲で確かに一番ダンスが激しいね
でもダンス好きな路代にはピッタリだと思った!
途中の路代のソロのダンスかっこいい
ライブ後は
さぁ!今夜は朝までパーティナイト♪
ってことでHappy Together!
サバイバー&チュッパーでオールで飲み会♪
かね君との討論は
結論
どっちも譲らないw
オレにとっては路代が一番!かね君にとっては舞桜が一番!
ってことで終了
路代が世の中で一番だ!可愛すぎる!路代!路代!
路代大好き!
ヲタクってみんな残念だけど楽しいねw
んでさっき帰宅
新曲はマジで路代のダンスよかった!かっこよかった!
今日は今までとはまた違った路代とSurvivёのライブが見れたなぁ
路代に「会いたいよ」
結局ブログも最後は残念なこと書いて終わるのがじぇっとクオリティということでヽ(゚∀゚)ノ
原宿RUIDOありがとう!
路代&Survivё今日も楽しかったぜ、ありがとぅ!