ぽかぽか

744e649a.jpg今日はほんと暖かかった!
最高18度とかw
何も無い日曜日ということで昼過ぎまで熟睡(´∀`∩
起きてから天気も良いし外出ようということで外へ
かね君に連絡してとりあえず路上ないけど行くかぁということで代々木へw
フリーマーケットとかやってて人すごかったw
んで帰りに原宿で服見たり買い物〜
高級オムライスも食ったw
値段高かったけど美味しかったw
路代が作ってくれたオムライスとパフェより美味しいものはないけどね(*´Д`)
帰りにディズニーとかアメリカのキャラクターもの?みたいな雑貨屋も見たけど色々あっておもしろかったなぁw
んで帰宅して夜はTV見たりしてまったり〜な日曜日でしたw
明日からまた仕事だぁ〜寝よぅ
おやすみちぃ♪