2/28 Survivёライブ 韮崎ルネス

2月最後の日28日はSurvivёのライブで山梨の韮崎へ
韮崎のショッピングセンター ルネスってとこでライブ
Survivёツアーで行ってきました!
朝集合した時は路代は眠そうだったけど
車の中でSPE○Dかかったとたんに路代と舞桜はテンション↑↑
でもそこが可愛い(*´Д`)
んな感じで車の中で色々話せて楽しかった!
ライブのほうは本当にショッピングセンターというか田舎のデパートの共有スペースみたいなとこに機材持ち込んでライブwww
てか駅前もこのショッピングセンター以外何もないw
んでリハもやって本番
本番は高まってあそこでジャンプしたりMIX打ったり盛り上がったw
物販で路代にも盛り上がってうれしかった言われたしよかったw
路代と舞桜の前で路代LOVEなオレと舞桜LOVEのかね君と路代が一番だとか舞桜が一番とかガキの言い争いして路代らに笑われた記憶がある(´∀`∩
路代が一番だぜぇ!!!
みちよぉー(*´Д`)
あと「1日24時間のうち23時間59分、路代のこと考えてる」って言ったら
「あと1分は?」と言われ「トイレ」言ったら大爆笑されたよwww
大うけだったよwww
いやあ、オレ残念w
でもマジで1日中、仕事中も路代のことをふと考えちゃってるんですが・・・
ホント、愛の病です
ようは路代のこと好きだから応援し続けてくぜ!!!
ってことだぁ!
路代に会うたびに癒される(*´Д`)
とにかく山梨ツアーライブと楽しかったぁ!
お疲れ!&サンクス!