2/18 Survivё ライブインマジック

18日はSurvivёのライブで四谷のライブインマジック
「Your Eyes」と「You can get Love」は最前でじっくり見て
実力試験とかは最前で座ったまま盛り上がり
未来の向こうへ」の時は後ろに行って踊って盛り上がってたw
やはりこの会場はイスがあってイヤだなぁ
最前に行くと立てない雰囲気だしw
でも盛り上がって楽しかったです!
あと4日のライブの時の18日はヒップホップを踊るって言ってたけど
今回はそれが無しにwww
一昨日のチケ売りの時にすでに路代が忙しくて出来なかったって言ってたけど
あえて楽しみにしてたのに!と声を出すw
代わりに新曲披露!!!
「Survivё風White love
White love」は普通に好きな曲だけど
路代が歌ってたんでオリジナルより良かった(*´Д`)
いや、これはSP○EDの曲でなく路代が言ってた通り「Survivё風White love」(笑
本当の新曲もすごく楽しみにしてます!
次のライブも楽しみだぁ

そして路代ブログから転載
「次のラィブわ3月2日ってことで皆とだぃぶ会えなくなっちゃいますが忘れないで下さいね(:_;)」

忘れるわけないじゃんっ!!!
やっぱオレ必死だな!
必死でいいさ!楽しまないとねっ♪
路代ぉ!!!
大好きぃ!!!
愛してる!!!