コンタクト

オレもコンタクトなんだよなぁ
路代に劣らずかなりの勢いで目悪いw
同じくコンタクトしてないと近くの人もぼやけるw
でもオレがコンタクトしないでライブ行っても路代オーラが出てるから路代ってわかる気がするw
路代(*´Д`)
やっぱオレ残念w
ちゃんと路代見たいからコンタクトしてくけどね(笑)
前に話した時に路代はソフトって言ってたけど
オレはコンタクトはハードなんだよねぇ
ソフトは確か黒目覆う大きさだけどハードは黒目より小さいんだよね
ハードレンズは使い捨てがないから無くすと痛いw
でもここ1年間はなくしてないぃ
てかホントは数ヶ月に一回はコンタクト検査行かなきゃなのに行ってないw
今度行くときは久々だし新しいコンタクトに変更かなw