どようび

土曜日はSurvivёの路上ライブって予定だったけど今週はお休みとのこと
んで昼間はチュッパーにボーリング誘われてて行く予定だったけど
朝起きたらなんか寝不足?風邪がまだ治ってない?って感じで体調不良で行かないで夕方まで寝てました。
誘ってくれたのに申し訳でしたm(__)m
んで夕方起きて体調も回復
路代ブログ見たら充電器のことも書かれてて高まったw
役にたったみたいでよかった!
路代のこと好きで応援してるから少しでも役に立ってくれたならうれしい\^o^/
で土曜日だしということで友達誘って気になってた映画を見に
野郎2人で映画とかwww
路代と一緒に行きたいぜw
んで帰宅〜
明日はSurvivёのライブヽ(゚∀゚)ノ