2/16 あきはばら〜

b4ecb82f.jpg16日金曜日は18日のライブのチケ売りということで秋葉原のいつもの場所へ
Survivё登場
今日は路代と詩音の2人
舞桜が風邪ということでお休みで
18日はライブだし早く元気になってね
チケはもちろん路代から購入
あと今日も髪の毛下ろしてた!
可愛かった!
てか結んでるのとかポニーテールとかも好きだし結局全部好きなんじゃん!
ってことなんですがwww
路代好きなので仕方ないw
それぞれ髪形でイメージ変わるけど
どの髪形の路代も魅力的なんだよ!
あとiPodにサインしてもらったw
前に晴海ふ頭の時に書いてもらったので今日は画面にwww
オレ残念(´∀`∩
でもコメント高まるw
「愛ちてるよ、ずっとずっと〜」
高まるw
路代、ありがとぅ!!!