2/12 Survivёライブ 御茶ノ水

12日はSurvivёのライブで御茶ノ水
初めて行った所だったけどいつものライブハウスとは少し違う雰囲気w
ライブは移動し放題で終始、路代の前に移動するという残念なオレw
物販ではバレンタインが近いということでチョコ配り
路代からもらう
いや、義理でも路代からって思うと高まれますw
あとバレンタインなので路代にプレゼントを渡す(´∀`∩
路代もブログで書いてるけど確かに女の子が男の子にわたすイメージしかないけど
いいじゃんてノリでチョコの代わりにプレゼントを渡すw
あと昨日の物販で撮った写真がお気に入りだったのでその写真にバレンタインなんでコメントを書いてもらう
コメント見るたびに高まれるw
あと本人には恥ずかしくてというか目の前にするとテンパって緊張して言えなかったけど
今日の髪おろしてる路代がマジよかった、可愛すぎた!
やられた!いや、前からやられてるけどwww
マジ好み(*´Д`)
ポニーテールとか結んでるのもいいけど普通におろしてる髪形もすごく可愛い
普段はライブとか結んでることが多いから髪の普通におろしてる路代が見れて高まったw
ライブも楽しかったし物販も楽しかったし路代ありがとぉ!