Power of Love

青山路代ブログ『路代んち♪「ぅれしぃ限りです〃▽〃」』より

コメントした全員の名前を書いてくれる辺りがやっぱ路代の優しい所感じるよね
なんか路代ってサバサバしてて強気な感じするけど実はすごく優しい女性だし一番女のコぽいって感じるしわかる
物販とかイベントで話したりしてるとそう感じる
そんなとこも可愛いぃ(*´Д`)
オレの応援が路代の力にパワーになってくれてればそれが一番オレもうれしい!
オレも路代とSurvivёの歌やライブを見てパワーもらってるし
色々あるだろうけど目標に夢に向かって頑張れ!!!
ほんとこれからもずっとずっと応援してくぜ、路代!!!
路代愛してる!