8/24〜27 Survivёライブ&バスツアー 大阪名古屋

8/25、26日が名阪でライブということでSurvivёのバスツアーで参加♪
山梨、名古屋、長野に続いて4回目のツアー参加
24日(金)の24時半に出発ということで仕事終わってから帰宅して風呂入ったり準備して原宿へ
んで全員集合して出発
25日の8時くらいだったかな、心斎橋に到着
そこでみんなで朝飯
ライブの1部の開始まで時間があったので心斎橋とか道頓堀を観光
たこ焼き食ったりチーズケーキ食べたりしてぶらぶらと
そして1部のライブ開始
さすが新しいライブハウスだから会場もよかったね
ステージフロアとは別にまったりできるロビーがあって良かった
ライブは1部2部とも久々の大阪で盛り上がり!
あと大阪のライブでは1部は路代が司会!!
今回のアイステはMCをくじ引きとかで出演者から決めてらしいw
なのでSurvivёの出演以外でもMCのたびに必死に前へ、オレ必死(ノ∀`)
路代のMCは・・・なんかイイ感じだったw
やっぱSurvivёのライブでもMCの練習の成果のおかげ?
すごく話せてて司会してたと思う♪
初司会もお疲れさま〜
大阪でのライブ後はツアー組は名古屋へすぐ移動
名古屋の到着してホテルにチェックインしたのが26日の2時くらい
とりあえず飯ってことでツアー参加者で近くのファミレスで飯
その後はすぐ寝るw
1日目終了
2日目の26日は8時頃起床
シャワー浴びたり準備して9時頃朝食へ
その後10時にチェックアウトして今日もライブまで明日なる金山で買い物したりゲーセン行ったり
あとMCで本日は詩音の誕生日ということでみんなでハッピーバースデー歌ってお祝い
詩音誕生日おめでとう\^o^/
ライブのほうは今日は音響のトラブルがあったりもしたけど特にこのツアーの最後の2部は盛り上がった!!
やっぱ「OVER THE RAINBOW」いいね(*´Д`)
ライブ後は帰路へ
7時くらいに渋谷に着いて解散
4公演に2日間お疲れ!!
路代&Survivёありがとう
すごく楽しかったし夏の思い出が出来た〜
路代ありがとう
ホント路代を好き、可愛すぎる
路代が愛しい
最後に書いちゃうオレはやはり残念で成長してないよなぁw
でもホント好き、愛してる
次のライブは9/4
仕事がんばろ!
ほんとに2日間お疲れ、ありがと!!!