6/24 Survivёライブ 芝浦!!

24日の日曜日は芝浦CUBEでSurvivёライブということで芝浦へ
今日は1部、2部と2部構成
1部と2部共にMCで今日はあいうえお作文の歌を歌ったw
1部はあいうえおで2部はかきくけこでSurvivёの歌w
おもしろかった(゜▽゜)
色々工夫してるよなぁ♪
ライブのほうは場所も広かったし盛り上がったり踊ったり♪
今日は1部はSurvivёTシャツで2部は久々にディズニー衣装にサンバイザーw
あと今日から「HADAKAになりなさい!!」でタオル使用
1部で「夢の中のストーリー」は昨日モアの時の物販で路代に直々に間奏部分の路代と舞桜の振りの所教えてもらったのでかねくんと振りをw
路代に笑われてたねヽ(゚∀゚)ノ
2部で最後に歌った「恋の実力試験」はライブハウスだったしチュッパーの力もあってかつがれて答え合わせw
路代に頭たたかれて高まったぁ(*´Д`)
今日は物販でもセンス持ってたから扇いだら扇子取られて扇子でたたかれたw
あと今日はライブ後にオークションがあった〜げっとぉ
物販で最後はける時に路代に「大事にしろよ!」って言われたw
もちろん大事にする♪
1部、2部と楽しかった!!
明日は有休なんで休み、3連休最終日
さらに明日もSurvivёライブヽ(゚∀゚)ノ

あと舞桜ブログの『まぉちぃコト河西舞桜日記(・ω<*)ノ「SurvivёMOVES♪」』の路代と舞桜の動画は「YOUR EYES」のフリかなw