6/23 Survivё ライブ 新宿モアカフェ

7f4d412e.jpg23日の土曜日は新宿のモア4番街のモアカフェへ
行く途中にアルタの前通った時に浴衣フェアが目に入ったんだけど
今日のライブのMCで好きな浴衣の色について言ってた♪
なので物販でアルタの浴衣フェアのこと言ったらさすが知ってたねw
路代は今年はイメージカラーの水色って言ってた。
路代の浴衣姿見てぇ(*´Д`)
ライブのほうは詩音が今日は不在で路代と舞桜の2人で
前に代々木の路上の時も一度この路代と舞桜の2人の時あったなぁ
当初は1ステージだけぽかったけど3曲づつで2ステージ
あと今日はいつものステージ台でなくその横にセット組んででした。
なんか今日は「アイタイヨ」の踊りがいつもよりダイナミックに見えた♪
あと物販でこないだのブログ7回更新の時に「しつけぇっつーの!!笑」を最初「ひつけぇっつーの!!笑」って書いてたの直したっしょ?って聞いたらやっぱ修正したって(*´∀`)
仙台では「しつけぇ」を「ひつけぇ」というとか色々言ってたけどw
言い訳言ってる路代が可愛かったッス(゜▽゜)
今日も楽しかったし高まった!サンクス!!
明日は芝浦で1部、2部と2回Survivёライブ!!