4/15 新宿村二日目!!

14742cf6.jpg昨日に続き今日もライブで新宿村へ
今日は1部2部と2回!!
昨日Survivёが夏〜ってことで付けたでっかいサングラスを買いにまずはLOFTへw
雑貨コーナーですぐ発見、購入
んでそのままTシャツコーナで水色のTシャツが目に入って
「なんかこれ路代ぽくね?」とかビビッと思って購入(´∀`∩
今日のライブは路代カラーTシャツで
カラー意識してるのすぐわかったらしく物販で笑われた(*´∀`)
オレやはり残念だ(ノ∀`)
んでライブは1部2部と盛り上がったし最高だった(*´Д`)
この2日間のライブで改めて路代の歌う姿、踊る姿、彼女に惚れ直しました。
オレの好みのコってのもあるけど
ステージでの路代を見て、そして一緒に盛り上がって純粋に楽しい
盛り上げようとがんばってる姿もスゴク伝わってくる
今日もマジで高まりまくった!
ようは路代愛してる!ってことです(*´Д`)
画像はオレの残念な部屋の壁ですヽ(゚∀゚)ノ
今日1部は物販余裕あったから3月の撮影会で撮ったお気に入りの写真にサインとか書いてもらったw
1月のSurvivё新年会で当った路代の目標の横に飾りましたw
最後は残念で終わるのがやっぱじぇっとクオリティヽ(゚∀゚)ノ
ほんと昨日今日とライブ楽しかった!!!
路代ありがとぉー