4/14 Survivё ライブ in 新宿村

188c19d2.jpg14日は久々のライブ!
ということで新宿村へ
3月の時と同様、二日連続♪
ライブは今までではじめてのパターンかな
「HADAKAになりなさい」からスタート!
やっぱりこの曲はライブですごく盛り上がるしかっこいい!
あと今日のライブはなんか路代にすごく遊んでもらった気がするw
「夢の中のストーリー」で今〜すぐ君に会いたいと〜♪で指差しし合えて高まった(*´Д`)
んで「アイタイヨ」はやっぱり路代見まくり(*´Д`)
この曲はマジ高まる
今日は「YOUR EYES」がなかった、明日かな
ライブの最後の出演者登場で昨日誕生日だった舞桜の誕生祝い
Survivёの出番の時もハッピーバースデー歌ったねw
舞桜おめでとぉ
あと今日は路代がブログにも書いてたSurvivёTシャツだった
Survivёのカラーのブルーにメンバーごとのイメージカラーで「Survivё」のロゴ
来週あたりから物販で売る言ってたから楽しみだなぁ
売るのはでもロゴが白らしいw
間違いなく路代カラーの水色に染めそうだな、オレ(´∀`∩
路代&Survivёお疲れさま!
明日は1部2部とライブで両方出演だし楽しみだぁ\^o^/