聖地w

明日はアスナル金山でSurvivёライブ!!!
なんか明日なるってだけで高まってきたwww
だって路代を好きになったきっけかけの場所が去年のアスナルでのライブ!
あの時、はじめてじっくりとSurvivёを見て
路代が可愛い、イイ!って思って
それからなんか気になって気になって
今思うと「なんか気になる」は「すごく気になる」とか「めちゃくちゃ気になる」よりもっともっと気になるってことでしたw
あの時、金山から帰ってきて物販行けばよかったと後悔した記憶が(´∀`∩
なのでその後の大阪名古屋のライブの時はチュッパーと車で行ったけど
オレは絶対サバイブの物販行く!って叫んでたw
んで大阪名古屋で初めて物販も言って路代と話したんだよなぁ
それから路代にぞっこんですよ
路代LOVE(*´Д`)
というわけで路代との出会いのきっかけの場、アスナル金山に行くので高まってきたw