3/21 Survivёライブ 四谷

春分の日!祝日!
休み(・∀・)
そしてSurvivёのライブ!!!
10日以来のラィブィンマジック
オレのもっとも苦手なライブハウスだぜwww
路代にも知られてるみたいで
物販でもライブインだからじぇっと微妙なんだろうなと思ったと言われたw
ぶっちゃけ路代見れて歌聴けるだけで最高ですよ(*´Д`)
なんか最近毎回書いてるけど
新曲が一番やっぱいいなぁ
物販で舞桜にどの曲が一番好きなの?みたいな話になり
最初は「恋の実力試験」んでその後は「Your Eyes」
そして今は「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」って言った〜
新曲は曲もお気に入りだけど路代ダンスも高まるんだって(*´Д`)
めっちゃ路代にピッタリな曲だと思う(*´Д`)
さらに今日は路代が髪の毛おろしてて高まったw
本人はやっぱ長いと踊ったりで邪魔なのかな?w
でも可愛くって最高だった(*´Д`)
しかし、ポニーテールとか結ってる時も最高なんすけどね(*´Д`)
マジで路代好き過ぎる・・・
(*´Д`)←この顔文字が今日は多いしw
やっぱ、オレは残念大賞なのかなぁ(´∀`∩
金曜日は聖地、明日なる!アスナル!
有休取る分、明日は仕事がんばろー
寝るぅ〜おやすみち!