3/10 四谷 Survivё撮影会&ライブ

542aa4a8.jpg10日はSurvivёの撮影会&ライブ!
まずは撮影会!
四谷の公園で2時間撮影会
2時間ずっと路代と話したり写真撮ったり
やべぇ!!!
路代全部可愛い(*´Д`)
一番楽しかったのが路代をくだらない話してじゃあえたり怒られたりしたことです(´∀`∩
路代、マジ高まる(*´Д`)
んで撮影会後はライブまで時間があるので渋谷へホワイトデーのお返しを探しにw
ライブ後の物販で渡しました!
欲しいものだったみたいで喜んでくれたしよかった!
ライブはライブインマジックなんでやはりイスがあるのがなぁ
イスの後ろで立ち最前で見てたけど
結局最後は盛り上がって前行って実力試験で答え合わせの最後はオレにしてくれて高まった
あと今日も新曲「会いたいよ」ももちろん披露
今日で4回目だけどやっぱ見るたびにますますお気に入りになってる!
そして路代のダンスパートが見てて高まるなぁ
あと物販最後時間なかったけど販売したDVDにコメント書いてもらった!
裏返しにして渡されて家帰ってから見たけど高まった!
「じぇっとが一番だよ、だぁ〜い好き」って(*´Д`)
画像はお気に入りの1枚
マジ可愛いんだけど(*´Д`)