3/9 Survivёライブ新宿K4

9日は新宿RUIDOでSurvivёのライブってことで新宿へ
急遽だったんで休みも半休も取れず・・・
19時まで仕事
Survivёの出番は19:05ということでマジで必死になった!!!
会社から駅まで
んで新宿駅からRUIDOまでマジ久々にに本気で走った(´∀`∩
路代に会うために夢中で駆け出してた!ってやつですw
リアル夢の中のストーリーwww
入ったら「You can get Love」の最後の部分
とりあえず入ってすぐに必至に路代に手振ったオレは残念でしたヽ(゚∀゚)ノ
物販でも入ってきてすぐ手振ってるしって路代に笑われた(*´∀`)
んで最後に新曲「会いたいよ」
まともに見れたのは「会いたいよ」だけだったけど
間に合ってよかった!
1曲だけだけど必死に走った甲斐があったwww
ライブ後はかね君と飯食って帰宅のはずがマコさんとかヒロっちに拉致られかねの家に
んでさっき帰宅〜
今日もSurvivёライブ!
路代(*´Д`)